研修講座
問題解決能力
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50. 問題発見・解決研修研修のねらい ■ 問題解決の手法を理解し、実際の職場での問題解決(=業務改善)につなげる方法を体得します。■ 自分で問題や課題を発見・解決していく自発的な職員を育成します。■ 自職場の問題発見・解決と職...
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51. ロジカルシンキング研修研修のねらい ■ 「ロジカルシンキング=論理的思考」とその活用方法について理解を深められるようになります。■ 業務報告から、プレゼンテーション・プロモーションにまで生かせるようになります。■ 演習を通し...
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52. 業務改善研修研修のねらい ■ 様々な業務改善事例に触れ、業務改善のポイントを学びます。■ 業務改善の具体的な観点や手法について、事例を基に学びます。■ 自職場の業務改善課題について検討し、改善に向けた方向性を見いだ...
キャンセル規定について
下記、弊社のキャンセル規定となります。(令和6年4月時点)
詳しくは弊社各営業担当までお問い合わせください。
中止/延期の規定(お客様都合で中止/延期を決定した場合)
- 1. 実施日1か月未満での中止/延期の場合
- ⑴講座料の20%を日程キャンセル料として請求させていただきます。
⑵延期後実施をした場合、請求額は上記キャンセル料分を差し引いた額といたします。 - 2. 実施日2週間未満での中止/延期の場合
- ⑴講座料の50%を日程キャンセル料として請求させていただきます。
⑵延期後実施をした場合、請求額は上記キャンセル料分を差し引いた額といたします。
※当該研修及びコンサルティングに伴う移動がすでに完了している場合、もしくは移動に伴う交通費にキャンセル料が発生した場合は、その実費を請求させていただきます。
※すでにテキストを作成・納品している場合は、テキスト代を別途請求させていただきます。