研修講座
主任
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56. クレーム対応研修研修のねらい <一般職員向け>■ クレームの価値を再確認し、対応者としての基本的姿勢を身に付けます。■ クレーム対応における効果的な技法を習得します。■ 個人レベルでのコミュニケーション能力を向上させる...
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57. 感受性診断による窓口改革コンサルティング研修のねらい ■ 職場全体で確実に窓口改革に取り組むようになります。■ 目に見えて住民の満足度が高まります。■ 職員の公務に対する誇りが醸成され、改革型の職員が育成されます。 研修の概要 顧客(住民)...
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58. 窓口改革実践研修研修のねらい ■ CS向上に取り組む必要性を理解します。■ 職場の現状を客観視し、マイナス要素をプラス要素に変えるポイントを学びます。■ 自らの発信で職場を活性化できる人材を育成します。 研修の概要 ...
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59. アサーティブコミュニケーション研修研修のねらい ■ アサーティブコミュニケーションの基本を理解します。■ コミュニケーションに必要な「聴く力」を学びます。■ 伝えにくいことも伝えられるアサーティブな伝え方を学びます。 研修の概要 昨今...
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60. 伝わるプレゼンテーションスキル向上研修研修のねらい ■ 自分が伝えたいこと、相手が知りたいことを、分かりやすく伝える技術を学びます。■ 情報や想いを論理的に整理、構造化して的確に伝えるプレゼンテーションを学びます。■ 手法・理論・知識を体験...
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61. 文書作成力向上研修研修のねらい ■ 相手(読み手)を意識した文書を書けるようになります。■ 文書の構成の組み立て方を理解し、短時間で端的に書けるようになります。■ 自己作成の文書を使用して研修を進めるため、研修後に活用す...
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62. 内部統制研修研修のねらい ■ 地方公共団体における内部統制制度の基本とコンプライアンス意識の醸成、内部統制制度構築のための基礎を学びます。■ 演習を行うことで、実践的な学びを得ることができます。 研修の概要 内部...
キャンセル規定について
下記、弊社のキャンセル規定となります。(令和6年4月時点)
詳しくは弊社各営業担当までお問い合わせください。
中止/延期の規定(お客様都合で中止/延期を決定した場合)
- 1. 実施日1か月未満での中止/延期の場合
- ⑴講座料の20%を日程キャンセル料として請求させていただきます。
⑵延期後実施をした場合、請求額は上記キャンセル料分を差し引いた額といたします。 - 2. 実施日2週間未満での中止/延期の場合
- ⑴講座料の50%を日程キャンセル料として請求させていただきます。
⑵延期後実施をした場合、請求額は上記キャンセル料分を差し引いた額といたします。
※当該研修及びコンサルティングに伴う移動がすでに完了している場合、もしくは移動に伴う交通費にキャンセル料が発生した場合は、その実費を請求させていただきます。
※すでにテキストを作成・納品している場合は、テキスト代を別途請求させていただきます。